ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

久々にユックリ仕事出来たわ・・・
やっぱりこれくらいが良いなぁ(´-`)
とうとう部署人数が半分になる事が決定
現状残るメンバーリストに載りましたが
まだどうなるかわからぬー
異動が決定したら、コミケ参加が休日のみになるなぁ
確か今年は土日月でしたっけ?
だとしたら土日は参加出来そうだな~
残る事を祈るばかり。
上が異動したがってるからな・・・ぬぅ
ともかく、明日は飲み会だ~
結石出来てから贅沢病だ、贅沢病だと言われてるので
若干食生活が大人しい今日この頃。
やはり食べ過ぎは気を付けないとね・・・
ちぅか、体質やシュウ酸カルシウムの話だから
贅沢病とは違う気がするんだがねぇ

図書羊
進行中に寝落ち。
どうもペースが落ちてきた。
んー?
このままの展開が続くのか?
どうもモッサリした感じなんですが・・・
こう、走りが明確さに欠けるから
存在がふわ~っとしてる感じがしてて
こういうの苦手だな。
「図書部」じゃないならまだしも。
こういうモヤッと設定は
そこら辺がハッキリするまでの段階で
プレイが失速するパターンが多い。
もう少しテンポ良く進んでほしいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

