ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ふぃ~と帰宅飯風呂後、寝転がったら朝だったという・・・
終わったよ、ノルマが終わったよ!
まだまだ当分バタバタするけども
一番の山は越えたな、もう1月早々ボロボロジャマイカ(´Д`)
とにかく一日静かに仕事したいわぁ

同僚に阪神百貨店で「レバーカツ」が注目されてると。
ふむ、テレビで放送されてたようで。
なら一応一回は食べておかないとねぇ(´-`)b
ちぅことで、早速買いに行って食べてみた。
・・・あー
あー、あれだ。
あのー、駄菓子屋で売ってる、あのカツのお菓子。
名前なんだっけ
ビッグカツ?あれの若干豪華なやつw
衣とソースがほとんどでレバーが弱過ぎる・・・
これがオススメされる意味がよくわからない。
これ、美味しいか?
これならすぐ近くのミュンヘンの唐揚げ食べる方が余程美味い。
非常に残念な気持ちになったな・・・
いや、不味いとかそういう事じゃなくて
テレビで取り上げられる様な感じでは無かったなと(´-`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

