ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

何とか明日には仕事終わる・・・良かった(´-`)
人間やれば出来るわー
これで安心して月末の新年会を迎えられる
恵方巻きも安心してかぶりつけそうだなw
次の山もすぐやってきそうだけどねー・・・
とにかくは数日ユックリしたいorz

ビビッドレッド・オペレーション
そういえば、これをまだ見てなかったので
ようやく1話視聴。
んー?
どこかで見た感じがする?
あー、あれだ、ストパンだ。
パンツみたいな服見て浮かんだw
たぶん同じ人なんだろうな、wikiとか見てないから
気のせいかもしれませんがw
ちぅか、何か色々混ざってる感じがするな
あれ見るとすぐなのはが浮かぶw
よし、取り敢えず追い付こう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

