ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

いま妹
拝田ルート終了
個人的に現状一番好みなシナリオですた。
キレイにまとまってたし
何より良いキャラだったわ、本当可愛過ぎるw
こんな良い子そうそういないわ・・・天然記念物級だぜぇ
さり気にメガネっ娘ですが、中々イイ感じ。
キャラ設定にブレが無かったし
最後の最後まで安定してた、うむ、満足満足。
恋チョコと同様本当王道で寄り道無し
無駄無しでキャスト陣を考えても
ちょこっと美少女ゲーやりたいライトユーザーにはモッテコイだな。
シナリオ重視の人には物足りないかもですが
ニヤニヤはシッカリ出来るしオススメは出来る。
ただ、共通部分の占める割合が大きいから
キャラが好みから外れると二周目からシンドイ可能性大。
残るはお祭りさんだー佐天さん萌えー(゜∀゜)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

