ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

うむ。
あとは結石が出てくるのを待つばかり。
痛みも全く無くなったし
まぁ・・・出てくる時も痛いそうですが(つД`)
それはもういいか。
ともあれ、仕事に戻らねばー

なんか22時から
ぱれっとにてC83企業出品分の通販始めるそうで。
グッズセットもあれば買うかな~と覗こうとしたら
皆同じ事考えてたのか22時半頃まで激重で
まともに繋がらなかったw
まぁ、そもそもグッズセットなかったみたいで。
ようやく辿り着いても買う物が無かった(´Д`)
若干つばすさん描き下ろしの布物欲しかったけど
宣言通りもう買わないしねぇ
次回作は発売されたら買いますがね。

帰宅後は寝落ち。
体が安心して寝れると判断されたら
どんどん眠たくなってきたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

