ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

痛みはほぼ無くなったわ~
あとはいつ石が出てくるかだな・・・
出てくる時にまた痛みが出るっぽい(´-`)ふぅ
ちぅか、出社したら周りから
「痛いの?やっぱり痛いの?」
と興味津々で聞かれまくった・・・
痛いよ!もう二度と嫌だよ!
両腎臓にまだ1個ずつあるけどな!(つД`)ヤダー
肉食うのを躊躇するレベル。

いま妹
拝田ルート進行中
うむ、てへぺろの人ですが
結構イメージが違うもんだな~
基本キャラ設定を見ると展開が概ねわかる。
そしてそれを全く裏切らず
そのまま終わっていくのは、ある種気持ちが良いわw
ただモチベーションが落ちずに進められるのは
ENDまでのプレイ時間が比較的に短いからだろうな
失速して積む前に終わるという。
そういう意味ではバランスはイイのかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痛いらしいですね

私は幸いにもなったことはないんですが、とんでもなく痛いらしいですね。。。これからは水分取りまくって下さい。

SMSK | URL | 2013年01月19日(Sat)22:22 [EDIT]


Re: 痛いらしいですね

男は特に痛みに弱いですから余計ですね・・・
女性からすれば大げさかもしれません。
まぁ、痛いのだけは確かですが(;´-`)
大人しく水分を小まめ摂取しておりますー

はるのななくさ | URL | 2013年01月21日(Mon)00:57 [EDIT]


