ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

お前来んな休んどけ
という事で静かにしてました。
まぁ、お陰様で痛みも大分落ち着いて
明日からは仕事行けそうですわ~
本当もう駄目かと思ったわw

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい
歩夢、真央ルート終了
本当シナリオは単純明快だったわ
まぁ、下手に弄ってゴチャゴチャしてるより余程良かった
恋チョコと本当同様な感じ。
ただ容量で言えば恋チョコ以下ではある。
これ、共通部分がほとんどだな・・・若干内容に差が出る程度か。
キャラで萌える部分もあるから、そこまでは気にならんけども。
こりゃキャラゲーと言われてもしょうがないなぁ
実際真央ルートは中身より真央が非常に可愛かったからなw
そういう意味ではすぐ割り切って楽しめるとも言えるな。
内容自体が悪い訳じゃなくて
いかにも昔からあるような、そこら辺に転がってる様な
非常に単純でわかりやすい。
これはプレイする人によってハッキリ評価分かれるだろうなぁ
ちょっとプレイする程度の人には
ライトユーザーには向いてそうな感じはする

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

