ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

改めて朝に泌尿器科へ
予約無しなのでガッツリ待たされて
ようやく診察に辿り着いたと思ったら
たっぷり水飲め!以上!だったわー
そりゃそうだわな、そうなるわな・・・
ちぅことで、痛みに耐えることと
只管水分を摂取する一日ですた(´-`)
「もうおまえ一週間休んじゃいなYO」
と職場にも言われたけど、明後日には行く。
痛みで結局ほぼ貫徹だからな・・・
明日には何とか行ける状態に持って行きたい。
いや、実際どうなるかわからんけども

もう何やろうにも体動かしたら腹が痛くて
実際は腹が痛い訳じゃないんだけどもね・・・
辛い、まさか本当にこんなに辛いとは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する