ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

昨日の酔いが取れません・・・
何かフラフラする(´Д`)ボァ
ちぅことで。
本日はですね?
この大空に、翼をひろげてをプレイしてたはずなんですが
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!をプレイしてました。
何を言ってるかわか(ry
いや、だってキャスト見てたらやりたくなってきたんだもん!ヽ(`Д´)ノ
取り敢えずちょっとやってみた感想を。
これはこれは佐天さんじゃないですかー
うむ、ゲンガーさん基本好みだし
立ち絵落ち着いてるし、1枚絵も安定だな。
何か根本的な部分はともかくとして
やることは恋チョコを拡張した感じだなw
キャラ設定は悪くない、強引な部分は多分にあって
いやいや、待て待て流石に無理があるだろwとかザラ。
別にプレイするのに差し支えは無いな。
恋チョコのキャラも登場するので、プレイ済だと面白いw
うむ、中々イイ感じの入り。
さて、キャラゲーで終わるのかシナリオにも期待しようか
妹的お隣さんキャラが竹達ワロタ
これは結構テンポ良く進んでいきそうな予感

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

