ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

睡眠デー
というか、咳&鼻水と格闘デー(´-`)
素直に風邪薬飲んで大人しくしてますた。
久々に放置してたBDを進行
いまだに全員すっぴんのままというね・・・
JOBlvが8になったけども、MAXが確か14のはず。遠い。
ちぅか、FFやDQで言うと大体何処かで必要経験値が跳ね上がるはず。
たぶんLv10辺りで苦しくなるんだろうなぁ
取り敢えずは・・・
すっぴんスキルLv10の取得JOBポイントUP全員覚えさせて
シーフスキルLv5の速度20%UP
ナイトのLv3?の両手持ち覚えさせて、ヴァルキリー待ちまで持って行く。
クレセントムーンが確かLv1だから、残るは海賊にして斧持たせるかね?
まだ2章ですががが
ちぅか、サッサと話し進めた方が早い気もする(;´-`)

とにかく・・・咳から解放されたいです・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

