ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

更新したつもりが
白紙のまま謎のスペース乱打で
更に下書きの状態で放置されてたでござる(=´ω`)ノ
しかもそれに次の日の更新するかーという時に気付いたw
危ない危ない。
更新から24時間経過した事だけは今の所無いからな~
中身も無いけどな~HAHAHA

今年の仕事始め~
早速風邪の状態で仕事行ったら
「新年早々早速風邪ですか、今年も駄目だな」と言われる。
うむ、ちょっと風邪ひいたら今年全否定だよ・・・
やめて!去年散々病院行ったからやめて!
まぁ、ノドと鼻水だけだし普通に仕事出来るけどねー
若干咳が出てきたから、恐らくもう治る。
大体ノドが痛い→熱→鼻水→咳の順だからな、私は。
ぬぅ・・・
この土日でサッサと治して体調整えないと
コミトレが行けないではないか・・・
調子悪かったら行かないからな、流石に。
とはいえ。
七尾様は先輩殿にC83でゲットしたもらったので
安心してコミトレが休めるw
普段私の回収分は委託がほとんどだからなぁ
それも灯夜工房さん以外回収済んだし
涼香さんの新刊はともかくゲットするとして
グッズが今回欲しかったわ・・・
いや、毎回欲しいんだけども今回のは妙に欲しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

