ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

寝正月二日目
風邪でした(´Д`)ウボァ
まぁ、すぐさま昨日風邪薬飲んだので熱は出ず。
ノドがヤヴァイ・・・声がガラガラです
そして鼻水がズルズル(´ω`)
土日休みの予定なので、とにかく金曜の仕事だけは頑張ろう。
ちぅか、全く休んだ気がしないぐぬぬ
やっぱり年末も休みたいのぅ

それはそうと。
去年同様「謎箱」という福袋を購入
トイズゆっきーですな。
食玩やカプセルTOYを扱ってるお店ですヨ
親父様が仮面ライダーやらプリキュア好きなのでww
実際中身は戦隊物や仮面ライダー、プリキュアやワンピースとか
小物が山ほど入って大体3000円くらい。
開けて中身見るだけでかなり楽しいで、今年も買いましたw
ちなみに運試しにトイリスでフィギュア福袋も買ってみた。
今週5日?くらいに届くはずなので、中身は報告しまふー
今年の運が試される!
まぁ、出来れば年末ジャンボに運は使いたいですがががが

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する