ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

2013年
あけましておめでとうございます


今年も皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
と。
いうことで、早速朝からK-BOOKS行ってきましたヨ。
無事むりりんさんの色紙をゲットした後
(2500円は世界樹Ⅳを3000円で購入)
めろん→とらのあな→福袋を探しウロウロ→TSUTAYA
→ウロウロ→ケーキ売ってる店発見&購入→帰宅
そして雑煮!(゜∀゜)
やっぱり元旦にやる事と言ったら餅だよ餅!
雑煮食わなきゃ始まらないよ!

ちなみに委託購入分はあまり無かったです・・・
大体1月半ば~2月くらいにならないと委託始まらないのが多い。
あ、でも「んーちゃかむーむー」さんの新刊発見したので購入
最近のお気に入りなのですよ、えろえろー
表情とよだ(ryがイイ!
しぐにゃんさんの委託分と千歳烏山さんくらいかな、あとは。
残るは灯夜工房さんとなんだろ・・・
このはさんは今回のお姫ちん本は総集編だし、新刊は島村さんだしな~
あ、ヒツジ一番搾りさんとおからさんとたけまさ屋さんもまだか。
SSBさんの咲本は前回が妙にハマったので、是非新刊を読みたいわ
まだまだ回収率低いからな・・・通わねば。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

