ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

本日は電撃萌王発売日
とらのあなで購入
今号の付録は「おとなのトランプ」
前にもありましたな、購入特典は表紙イラストシート
表紙はもちろん涼香さんヽ(`∇´ )ノ
10th Anniversaryなんですよねぇ
なないろレインボーでは七尾様発見!
THE ART OFは、ほんたにかなえさんですな~
そういえば来年は画集を発売されるんですよね。
とらでぽよよんさんの画集は見たな、今日
スク水表紙だったから買いそうになったわw
そうそう。
今号の巻末アンケートはがきを送ると・・・
サイン色紙が当たるチャンスが(゜∀゜)
・・・七尾様や涼香さんがががっ
これは送っておかねば。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

