ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

とらのあな
緋弾のアリア、コミックス7巻
アリア新刊に付いてた半券と合わせて購入したら
クリアファイル貰いますたー
ん?
おぉ、萌王は26日でしたか・・・一日早かった(´-`)
明日忘れずに購入せねば。

んー
どうも月曜感覚が抜けんな
取り敢えずの仕事納めの28日までたった残り3日かー
何だかんだで12月も早かったのぅ
というか、2012年は今までで一番早かった気がするな・・・
今年どうなるかと思ったけど、来年結果が出るな。
先日部署人数が半分になる事が決まったし
どっちに転ぶかで大分環境替わるだろうなー
夏のコミケ参加も土日だけになる恐れががが
まぁ、参加だけは意地でしそうだわw
来年怖いのぅ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

