ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

本当に・・・書く事が・・・ない(つД`)
そういえば、晩御飯面倒なので阪神へ行ってきたのですヨ。
まぁ、いつも通りと言えばそれまでですが
本当人に溢れてるな、あそこは。
まだクリスマスまでもう少しあるのに
スイーツに群がり過ぎだろJK(;´Д`)うぉ
で。
普段買ってるご飯のおかずになりそうなお店があるのですが
おばさま達がカゴ持って群がってると思ったら
栗きんとんとかを大量に購入してる・・・
え、正月にはまだ若干早いのでは(;´-`)
いや、こんなもんか・・・?
というか、もはやおせちセット買った方が早い気がががが
まぁ、この店のは美味しいの多いけども。
個人的にはピリ辛野沢菜炒めやワサビ漬け茄子とか美味しいのです。
でも、こうして見ると本当年末も目前なんですなぁ
これで28日で仕事終わってくれたら最高なんだけどな・・・
冬コミ行きたいージタバタ(((ヽ(`Д´)ノ)))うきー
31日の15時くらいから行って間に合うなら行くけども(吐血

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

