ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

忘年会終わった後の今年終わった感ときたら・・・
と、毎年言ってるのに
今年は「昨日の店は微妙だった」と揃って口にして
どうも今年が終わった感がしないと消化不良。
まぁ、おまいら今年もまだ二週間もあるんだけどな!
ちぅかもう新年会の話で盛り上がるってw
ふむ。
年末は焼き肉か。
どうせならステーキハウスとかいう所に行ってみたいわ
噂ではミートガーデンという
何その肉の園、行ってはしゃぎたいわ(゜∀゜)
みたいな場所があるそうですよ。
とにかく酒美味い場所がイイです・・・
越州レベルの美味い日本酒が飲める場所がイイですヽ(`∇´ )ノ
カクテルとかジュースだし
ビールは途中で飽きてくるからイカン。
あれはただの炭酸麦茶だからな・・・腹が膨れるだけだ・・・
しかし、一番どこでも味変わらないのはビールと言えば
救済措置ではあるという。

さて、日曜日はガッツリ寝て来週も頑張るヨー!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

