ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

【黒バス手書き】キセキの面接

ちょ、強過ぎるw
にしても、黒バスどうなるのかねぇ
今年はもう年末の結論は出てるみたいだし
これが来年も続くとなると
冬コミ用に生み出した本やグッズががが
委託できりゃイイですが・・・
ちぅか、現物をどうこうもそうですが
期限に合わせたスケジューリング及び日々の努力が
このタイミングで言われるのも辛いだろうしな(つ-`)
これ今後も同じ様な事が絶対起こるだろうな・・・

「バカな・・・早すぎる・・・」を豪華()にしてみた。

豪華なのかどうかはともかく
声が入ると面白いな~
置鮎と杉田が似てるワロタw
RPG化っぽい事はすでに誰かがやってたので
あとはアニメ化するだけですね!(゜∀゜)

・・・昼飯に新しいお店を発見して入ったのです。
扉明けたら全員女性だったΣ( ̄□ ̄;
店員さんも皆女性で
席に案内されて、座った後は完全に自分の存在が浮いてた・・・
何このアウェー!
店員は対応凄く丁寧だったし、雰囲気も良かったし
料理も美味しかった・・・うん。
でも完全に私と言う存在が異色過ぎて
「この店は駄目だ、私居ちゃ駄目だ!」
って本能がサイレンずっと鳴らしてたw
もう行かないな・・・行けないわorz
料理だけお持ち帰りしたいw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

