ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

恒例月曜日は睡眠デー
体が重いでござる(´-`)
しかしようやく快適に体が動く以上
張り切って仕事をせざるを得ない・・・
にしても。
本日は中々暖かいから良いものの
ジワジワと冬になってきましたなぁ
深夜には雨降って、明日からはまた冷え込むそうで。
あれだけ汗かいてたのに
今度は寒さで吐息が白くなって・・・ふぉぉぉ
で。
そろそろ新しいエロゲ始めようかなと
PULLTOPの「この大空に、翼をひろげて」をインスコしますた
元よりここのブランドは好きなので
歴代プレイをしておるのですが、最新作未プレイだったの忘れてたという。
チマチマ進めていこうかと。
ほんの少しかじってみましたが
は~、すぴぱら以来全くエロゲやってなかったから沁みるわw
うむ、落ち着く(何
たまにはエロ全開のエロゲーでも探して買ってみようかしら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

