ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

貴重な睡眠時間キター!
ということで、只管寝てました(´-`)b
のんびり起きてる時間はアニメの消化。
そういえば、冬アニメはどうなんかねぇ
パッと見たら全く無さそうな感じなんですが・・・
だめぽ3とか見ないだろうしなぁ
みなみけもアニメ化決まった時から終わってたし
ささみさん@がんばらないくらいか・・・
gdgd妖精は見るw
なんだかんだでそれなりに見るだろうから
見るものが無いーとかいう事にはならんだろうしね(´-`)

そうそう。
TOYPLAにゆずソフトグッズが結構増えてるね~
ドラクリはニコラのタペストリとTシャツ
その他の作品はTシャツ追加ですな
茅羽耶のみクッションカバー有り。
冬はゆずソフトさんは何かグッズあるのかな・・・
取り敢えず何はともあれ、カレンダーが欲しいのだよ。
新作情報もそろそろだろうし、今回誰がDになるのかねぇ
ネタも何でくるのか。
楽器、バトル、海、神様、セレブ、吸血鬼
選挙ものはすでにあるしなぁ
アイドルもはアイマスになるしなw
中二病もまさに今だし、意外にスポーツとかどうだろうなw
何はともあれ、次回作まだー(ノシ´-`)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

