ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

K-BOOKSにて年明け早々にイベントあるわけですが
・・・むりりんさんのグッズじゃないですかー
おま、また今年も年明け早々お出かけしないといかんのか(´Д`)
年末まで仕事してるんだから元旦くらいユックリさせてよ・・・
ちなみに詳細ですがー

対象店舗店頭で、一回の購入金額が2500円以上だと
むりりんさん、深崎暮人さんのどちらかの複製色紙が先着で貰える。
更に5000円以上購入の場合は、両名色紙イラストがカバーの色紙バインダーが
先着で貰えるのですヨ。

要するに・・・
2500円で色紙1枚
5000円だと色紙2枚、もしくは色紙バインダー
7500円だと色紙3枚、もしくは色紙1枚とバインダー
全部欲しい奴は10000円払えば良いわけか。
しょうがない、1万握ってK-BOOKS行くか(*´-`)しょうがないなー

開始日は1月1日~
難波店の開店時間は11時開店だったな
秋葉だと10時なんですがね・・・
H25年をむりりんさんの色紙で気合い入れるのもイイ事だな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

