ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

寝ちゃうよねー(絶望

・・・本日は自転車で駅に向かう。
自転車置き場付近に到着(15分
さて、100円出そう。
財布をポケットから・・・ゴソ
財布をポケット・・・ゴソゴソ

(´-`)

(´-`)

(;´-`)

(;゚Д゚)財布忘れた!

バッカ、私のバカ!
自宅へ舞い戻る(15分
再度駅へ向かう(15分
朝から45分も自転車走らせるとかどういう事なの・・・
しかも逆走してる時の情けなさが半端無かったよ!orz
仕事始める前から今日が終わったヨ(つД`)
背中汗かいて冷えて死ぬかと思いきや
満員電車の熱で乾いてワロタw
そりゃ普段暑いと感じるわけだ・・・
財布は大事よね、財布は。
電話して「ごめん、今日休むわー」と言ってしまいたかったw
財布忘れたから仕事休むとか終わってるので
さすがにそれを言う勇気は無かったわ(´Д`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

