ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

・・・ダメだ
寒い→お布団→ご就寝
この流れに逆らえない自分がいる!((( ̄□ ̄;)))ふぬぅぅぅ
どうすんの!
ただでさえ書く事ないのにこの為体!
いや~、ホットカーペットに布団のコンボは本当ヤヴァイわ
すんごい気持ち良く夢の中へ導かれるw
まぁ、年末まで折角体調も戻ってきたし維持したいから
規則正しい生活はイイんですがねぇ(´-`)

モバマス
アイドルプロデュース開始
・・・夕方には3人終わった(つД`)酷い
もう夜にはSR北条攻略に入りましたわ
これで無課金ですからな、本当酷いイベントですヨ。
取り敢えず10000ptでプラチケ3枚貰えるから
それをクリアしたらマッタリ進めようかと。
恐らくゲットした頃の相場は、SR北条がスタドリ3くらいで売れるから
もう少しでスタドリ100か、真美か律子買えるか・・・
響が若干相場落ち着いてきたけど
先月のスタドリ65だった時より大分高いな。
やっぱり無課金でいけるわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

