ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

SAOを始めるべくグリーに登録したら
現在一時休止中でプレイできない状態。
しょうがない、ちょっとグリーのゲームをやってみるか?
と。
始めてみたら、モバゲーよりハマってたござるの巻(藁
なに、この大判振舞い!
モバゲーの様な殺伐さが無いじゃないか!
ログインガチャでSRが出る・・・だとっ
これ無課金で超楽しいじゃないですかー
おk、モバゲーはモバマス以外は全部やめてグリーへ移住じゃーヽ(`∇´ )ノ
ちぅことで。
グリーのゲームを始めてみたら、今度は他の作業が全くできなくなったw
どうすんの、この状態・・・
全てはiPhone、スマートフォンのせいだよ・・・
そりゃモバマスがもうすぐ一周年になるわ。
ん?
いや、すべてはアイマスにハマった、いや、アニマスのせいじゃないか!
要するに私の責任かーHAHAHA_(:3」∠)_

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

