ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

書く事がありません(震声

そういえば、親父様がそろそろ定年ですので
何か用意しようと思ったわけです。
で、少し前に万年筆の話をしてたのを思い出して
ナミキ ファルコンを購入してみたのですが
万年筆って高いのですね・・・
かなり海外での評価が高い商品でしたが
実際万年筆を普段から使用する人じゃないので
良さとかサッパリですわ(;´-`)
というか、もう来週は12月ですか。
何かちょっと前に絶望に暮れてた自分がいた気がする・・・
今年も何か福袋買うかなぁ
まぁ、来週26日から年末ジャンボですし
今年の運だめししてみますヨ。
大体私は狙いに行くと確実に外れるんですがねー(つД`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

