ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

みんなのリズム天国でも恋がしたい!

これはイイテンポで気持ち良いw
リズム天国シリーズもクオリティ高いな~
前回は・・・なんだったか
あー、チルノかw

チルノのリズミカルさんすう天国【リズム天国MAD】

これだな。
うむ、やはりテンポのイイ曲と相性良さげ。

結局体調崩してからは時間があれば寝てるな
12月を考えると、もうこれ以上はグズグズしてられぬ。
ちぅか、この二週間のお陰で年末お仕事は確定した・・・(つД`)
どうせ来週もフルパワー無理だし
困ったもんだな・・・

モバマスがヤバい
あまりに今回のイベントが面白くなさ過ぎて
とうとう引退というか、放置して様子見ようという状態に。
今回のイベントの面白くなさが半端無い。
これは冷める、異様なまでに冷めるわ・・・
目が覚めるイベントでした、運営さんありがとうと言わざるを得ない。
取り敢えず無課金兵に戻る事が決定しました。
今後は一切課金せずにノンビリやろうと思います。
マラソン、アイドルサバイバル、PMFのサイクルにもいい加減飽きたし
新しいイベントもパクリの劣悪版だし、アイドルプロデュースは課金&運ゲーだし
挙句課金するよりトレードの方が安く手に入る報酬も
今回のイベントのポイント報酬の酷さも、もう課金するに値しない。
これ以上課金するにはリターンが無さ過ぎて無駄。
概ね765キャラ集まったし、無課金決定ですわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

