ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

うむ、イイ感じに回復中
ポツポツふらりとするけども
食欲も普通にあるし、順調順調(´-`)b

さて。
恐ろしく健康的な生活をしてるわけですが
お陰でアニメが順調に消化されておりますw
今期は、となりの怪物くん&神様はじめましたが
やはりトップ確定だな~
戸松でニヤニヤ出来る分、若干怪物くんが抜き出てるか。
マギが溜め込んでたけども、消化始めてみるとイイ感じ。
中二病、某人は立花がイイ感じになってきてるだろうなと思いつつ
京アニ安定ですな。
ロボティクスノーツは未だに何処向かってるのかよくわからんですが
シュタゲ同様見ております。
残り見てるのは、さくら荘とヨルムンガンドとひだまり、絶園、コードブレイカー
武装神姫が完全放置、何か3話ほど見てだるくなった・・・
リトバスも正直だるいというか何というか。
他は全く。
ぱんつぁーはたぶんまとめて後で見る予定。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

