ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

有休消化日
一日布団で寝てました
微妙・・・動くとフラフラして
ジッとしてる分には特に問題無し。
まぁ、当分こんな感じかも徐行運転続行

モバマス
アイドルLiveツアーinUSA
イベント始まりましたが、何とも微妙な・・・
神バハの劣悪版といった感じ。
まぁ、20000ptでSR貰えるし
上位を目指さない中ランク層にはお手軽イベントですな。
無課金でも全力アタックでカナリアサマーを一撃で倒せるなら
20000ptは可能ですな
1時間でLP全快=スタミナ20回復
スタミナ20でLive発動すれば、全力で大体300~400pt辺り稼げて
大体1日5時間(朝起きて1回、昼に1回、帰宅時1回、帰宅後2回で5回)
で1500~2000ptだから10日あれば見えてくる。
これ以上可能ならまず確実かと。
LP1では殴らない、常に全力。
大体与えたダメージを500で割ったくらいのptが入るから
カナリアサマー全力1発で撃破なら、大体360+報酬100=460ptくらいのはず。
うむ、アイドルサバイバルよりpt/hの効率はイイかもしれないな~
今日で7000pt越えたから、イベント終了する頃には大体50000~60000くらいか。
アイテム未使用で考えるなら、やはりアイドルサバイバルより燃費良いな
元々コインでガチャはポンコツだし、オマケ程度に思っておけば問題無し。
アイドルサバイバルやマラソンではコインガチャ無いしね~
ただ、完全無課金には優しくないイベントではあるな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

