ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ぬぁー
モバマスの次のイベントはPMFか・・・
エナドリ0だから戦力外だな(´-`)
結局珠美の勧誘が成功せず。
30連敗くらいですわw
おかげで10000ptでチケット貰ったというね(遠い目
まぁ、そのチケットも亜美だったがね!ヽ(`Д´)ノ
チケットの765R率が異常過ぎる。
私は温泉SR楓が欲しいのだよ!超欲しいのだよ!
0.0001%くらいですよね、わかります・・・

課金騎兵モバマス食えんと編

新作キター!(゜∀゜)
相変わらずイイ具合にまとまってるわw
これ見てると本当モバマスって絶望しかないわー
お金を払って絶望を買う。それがモバマス・・・
もう絶望の中に希望があって、カードを買うんじゃなくて
カードを買う為にお金を払う事が目的になっているー
まさに修羅!(゜Д゜)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

