ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

寝たら一日が終わってたでござる(´ω`)
そんな一日。
気付けばIMSYHSもランクSになりましたが
正直リズムゲーは飽きるな・・・
最初から曲選択が大量に出来るのが駄目なのかも。
クリア制限で解放する形にするとか目標ないと
モチベーションが維持できんわ
ファン数既定値達成のイベントもやっつけだしなぁ
んー
ちとBDFF始めてからだらしなくなってきたから
これはまずは先に
すぴぱらなんとかして終わらせる事から始めるべきか。
どれもこれも中途半端過ぎて気持ち悪くなってきた・・・
よし、日曜はすぴぱらやろう。

・・・にしても
珠美はいつになったら勧誘が成功するんだマジで
いい加減勝利ptが80000超えたんだが(´Д`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する