ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ホットカーペットがヤヴァイ
何、これ、温かいんですけど!
当たり前だけどな!
特に今日は冷え込んでるので破壊力満点ですわぁ(*´Д`)
で。
自転車が逝ったので、NEW自転車購入。
まぁ、大体先代とほぼ同じタイプのを選びましたわ
というか、一昨日自転車ショップで
「もう修理するより買った方が安いですわ」と言われたので
「明日金持って買いに来ますわ」と店員さんに返事したのに
次の日が定休日で店閉まってるこの事実!ヽ(`Д´)ノ
と、言ったら諸々のオプションが無料になったw
やはり新しいのは良い。
が、何か他人の自転車の様な違和感がある・・・
まぁ、今日初めて乗ったんだから当たり前かw

さぁ、11月突入ですよ!
早々に嫌な報告を受けたよ・・・orz
ぬぉぉ、人事異動で盾になってた上司様がいなくなった(つД`)
今は丸裸状態ですよ、一体どんな面倒事が流れてくるやら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

