ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

夜が寒くなってきましたなぁ
ホットカーペットを出動!スイッチON!ヽ(`∇´ )ノ
ゴロリ。
あ~、温けぇ~(*´▽`)ふぃ~
朝になってました。
えぇ、そうですよ、気持ち良過ぎてそのまま寝たよ!
もうやだ、ホットカーペットはこれだから嫌なんだよ!
春までこの魔法から逃れるすべがないのだよ・・・
まぁ、それはさておき。

・・・自転車がお歳でお亡くなりに。

チェーンとペダルと周辺のフレームが限界で
そこら辺を全部交換するなら、自転車買った方が安い。
ということで、自転車買う事に。
いや、本日は持ち合わせが無かったので、明日。
・・・だからお金がね?
もうPC逝くのがカウントダウンなんだよ!
ノートPC買う予定なのよ!
電撃祭で東京行ったし、最近礼服買って
シャイニーフェスタフルセット買って
もうお金がーお金がーヽ(`Д´)ノうがー!
残る2か月は大人しくせねば・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

