ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

お、おー
書く事が何も浮かばぬ・・・
んー
月曜恒例でシッカリ寝落ちしたしねぇ
そういえば、アイマス一番くじがコンビニにあったので
1回やってみたらB賞タペストリー
くっ、昼にこんな嵩張るの渡されたら持って帰ったら目立つΣ( ̄□ ̄;
これでタペストリー3個になったな~
出来れば、あずささんと貴音の水着タペストリーが欲しいんだが。
え?
いや、そりゃおっぱい!おっぱい!ですからねっ(キリッ

そういえば、冬コミカタログの通販予約受付始まってる所が。
K-BOOKSにて恒例の複製色紙が貰えますな
冬コミはたぶんこのままだとアウト臭ががが
いや、ここ最近ずっとですがね(´-`)
が。
複製色紙が涼香さんなのでROM版購入したよ!
当然じゃないか、欲しいもの!(゜∀゜)
最終日だけでも行きたいんだよなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せめて3日目だけでも

お疲れ様です~冬はやっぱり厳しそうなんですか?せめて3日目だけでも来て下さい!

SMSK | URL | 2012年10月30日(Tue)21:43 [EDIT]


Re: せめて3日目だけでも

厳しいですね~
特に11月入って早々また状況が変化したので
12月がヤヴァイ臭いでプンプンしております・・・
3日目だけでも行けたら良いんですけど(´-`)

はるのななくさ | URL | 2012年11月02日(Fri)06:11 [EDIT]


