ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

【MAD】日常天使ナノリール4

全部なのw
ジブリールのOPクオリティは本当高いよなぁ
中身よりOPの方がゲフンゲフン
エロい部分がわかってる!と言いたくなるのよねぇ
トレスとは言え、これはお見事でございました
見事になの尽くしでしたなw

【スマプリ偽アニメ】冷し中華始めなイカ!?【完成版】

おー
今日流れ着いたMADはクオリティたっかいな・・・
というか、自然過ぎて気持ち悪いわw
なに、一体どんな人が作ったの(;´Д`)スゲェ
塗りどうなってんだww
細かい所も凝ってるな~
さり気に中の人が同じなん?

MAD殿堂でだろめおんさんの動画久々に見て
キャッキャ言いながら見てたら全部見てしまったわw
この人のは特に見てて楽しいから好きだ~

本日はアイマス一番くじPart2の販売開始ということで
帰宅途中に寄って、残ってたら買おうと思ったのですが
朝出勤時に何となく列がどれくらい出来てるのかな~
と、覗きに行ったら数人しかいないじゃないか!
もうこれは並ぶしかないと。
まぁ、3回くらいやればイイか?とボケ~と待ってたら
私の前の人で残り11回、何故か前の人が7回やったので
残り4回でラストワン賞のチャンス。
まぁ、言う間でもなくラストワン賞ゲットですよ!
残ってたのは下位賞でしたが、文句なしですわ。
良い判断でございましたヽ(`∇´ )ノ
よし、ガッツリ今週はアイマスを堪能したな~
あとは年越すだけだな(何
そういえば、ゆず生って最近どうなんかね?
特にサイトの更新は見られないけど、内容どんな感じなんかな~
ん?いや、時間が変更されない限り見ませんが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

