ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ぬぉー
寝落ちが止まらぬー(´Д`)
本来の私が帰ってきたー
もはや書く事などない・・・
そういえば、B'zの日本追加公演の一般受付当選だったわ~
というか、この10年以上チケット逃した事が一度も無いw
ミスチルにB'zとBONJOVIにエアロスミス、U2やVANHALEN
振り返ってみると凄いなw
まぁ、あれだ。
行 く の は 母 親 だ け ど ね !
くそ!二名だと何故か当たらんのだよ!ヽ(`Д´)ノ
何で私が人のを買うと絶対当選するんだチクショウ!
そんな中、とらくじで1回やったらA賞のタペストリー・・・
いや、当たるのは嬉しいんだけど
タペストリーってカバンに絶対入らないし
袋に入れてもあまり意味無いですよね、袋より長いし・・・
むしろ袋の方が嵩張るという罠
結局袋巻いて棒として持って歩いてたけど
すれ違う人が違和感あるのかチラチラ見てるし(;´-`)
毎回この無駄に嵩張ってる感が困る。
が。
が、ですよ。
今週末はアイドルマスターの一番くじ第2弾なのですよ。
やるしか・・・ないだろ・・・
まぁ、狙うと絶対A賞~C賞が当たらないという法則が発動するんですけどー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

