ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

すぴぱら
律が澪なんですよ(謎
1枚絵欲しいキャラだったな~
むしろこちらを攻略したいですわ、私は。
ともあれ。
ほたるがデレのターンに突入!
が、金髪でこんなに反応しないキャラも珍しいわw
何というか全体的に嘘臭いんですよね・・・
中の人が淡々過ぎるのか?
元から感情がハッキリ外に出ない設定とは言え
ツンとデレの緩急が弱過ぎるのよねぇ
いや、まだこれからの可能性も考えられるか。
よし、期待して進めよう

ブレイブリー
すれ違いの人を召喚したら、ダメ9999でワロタw
ちょ、ボス戦一撃ジャマイカ!
これ駄目だわバランスが崩壊する・・・
地道に自分で倒さないと面白くないわ(;´Д`)
TSUTAYA行って、ハヤブサナイフをゲット。
これ色んな要素で楽しめて良いな~
復興を順調に進めつつ、ストーリーも進めておりますよ。
復興進んでも、武器防具が高過ぎて買えないw
サッサと進めてお金稼がねば(´-`)

そういえば、お兄ちゃん~関係ない~のOPで
モバマスをパロってるそうで?
もうタイトルだけでお腹一杯になったのでサクッと切った為
OP知らなかったのですが、見てみたらワロタw
ちょ、思いっきりモバマスじゃないかww
しかもすぐどのキャラか元がわかる自分が嫌になるな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

