ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ブレイブリーは進行より復興にハマり中w
すれ違いは人数いきなり増えたな~
本日は12人も!
ただ復興進んでも、所持金が無くて武器とか買えないぐぬぬ
そろそろ物語進行させねばねぇ
と、気持ち進めたら3人目の仲間ゲット。
おぉ、シャダイの人キター
この声はルシフェルさんで固定されたわw
その後は、いい大人達の動画聴いて
ブラリブラリとネットを彷徨ってたら、そのまま寝落ち。
今日はやたらと眠い一日だったのでね・・・(´Д`)

んー
特にイベントも無く、この時期ってこんな感じかね。
来週はかなり楽しみですがねヽ(`∇´ )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

