ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

そういえば、トキトワ発売されてたのか・・・
CM見てる時点でクソゲー臭が半端無かったけど
実際どうなんかねぇ
個人的にはパンツ見せたら許されるゲーだと
予想してるんだが、全く違ったらどうしようww
私はブレイブリーデフォルトプレイするので
まぁ、当たろうと外れようとも
Vitaイース以外は当分コンシューマは買う予定ないですが。
いや、シャイニーフェスタはもう予約してるから込みで。
結局世界樹買わなかったし
覚醒は少し前に烈火やった所為で結局やらず終いだし
久々にRPG楽しめそうなので日曜wktk(゜∀゜)

そうそう。
モバマス、とうとうガチャで765プロSRが全員揃いましたな
ラストはやよいでしたが
当日のフリートレードがスタドリ1800個でワロタw
ちょ、18万とかw
こりゃ全員揃えるのは無理ゲーだわ(´Д`)
取り敢えず先日千早が手に入ったので
残るは・・・響2、伊織2、真美2、律子2、春香1でやよい2か
響と伊織はたぶん狙える。
問題は真美~やよいだわなぁ
現在

Lv97
攻コス171
発揮値116576
防コス177
発揮値127145

ランク的には中堅くらいかねぇ
プロダクションメンバーが3人なので
30名の所に滑り込んだら、もう少し強くなれるんですがね~
元々ソロを貫くつもりだったし
今のメンバー良い人なので頑張ろうかと。
結局来年も続行の流れだわww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

