ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

君に届けの最新刊出てた!
もう17巻か~
早速読んでみた。
やのちんは本当に良かった・・・良かった(つД`)
先生はちょい役なのに
一番美味しい所でセリフ吐くわぁ
風早は本当もうダメダメじゃないか!
風早の考え方見てると、NTRの流れしか浮かばんわw
けども、爽子にはそういう流れを浮かべると胸が痛くなる(;´Д`)
えぇ娘さんだからねぇ
さて、皆落ち着いたけど・・・そろそろ最終巻か?

さて。
気付けばもう一週間も木曜終わったー
そんな私は、アイマスウエハース第3弾が発売予定なのでポチったww
そして3DSでスクエアエニクスで新作発売されたのが
妙に気になったのでポチってみた。
タイトルは「ブレイブリーデフォルト」
なんか王道RPGっぽいので、久々にやってみたくなった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

