ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

電撃文庫 秋の祭典2012
花×華のサイン会に参加してきました!
いや~、超記念に残るイイ日だったわぁヽ(`∇´ )ノわー!
サイン貰うためだけにわざわざ東京へって?
いやいや、涼香さんのサイン貰えるのよ?
そりゃ行くでしょw

当日10時頃に出発、13時頃には秋葉に。
サクッととらのあなで花×華最新刊買って整理券ゲット
物販や展示とかあったけど
そもそもあんまり興味無かったし・・・
むしろ私の先輩に
美味しいとんかつ屋を紹介してもらう事の方が優先度が高いw
丸五というお店で、お値段が高いながらも
お肉が凄いジューシーで超柔らかかったΣ( ̄□ ̄;
ソースかけずに、そのまま食べてもバッチリだったわ。
勿論ソースかけたらもっと美味かった。
何か口の中にご飯入れてごちゃ混ぜにするのが勿体無いくらい。
つい黙々と味わってしまったわww
お店の雰囲気良かったし、対応も良かったし
また次秋葉行った時も違うメニューを食べに行きたい
非常にイイ店を教えてもらったわ~

少しブラブラした後、サイン会に。
うぉ、岩田先生イケメン過ぎてワロタww
涼香さんが下ネタ封印します宣言とかいらないからw
もう言ってる時点でテイクアウトジャマイカw
お二人ともに挨拶出来たし、握手もしてもらえた!
コッソリ用意してたブツ(なめこ先輩)も無事渡せた!
はるのななくさだと伝わったので、これがまた嬉しかったわぁ(゜∀゜)
サインしてもらった色紙は大切にしますヨ~
色紙バインダーに早速入れますた!

いや~、本当イイ一日ですた!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

