ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

すぴぱら再開
どうもこう、テンポがシックリこない。
それと立花の立ち絵、頭がデカいです(;´Д`)
立花の違和感が凄いのよね・・・
1枚絵とか腰辺りからの引いた絵になると解消されるんですが。
二周するまでもなく同じ様なシーン見せられると
何というかモチベーションが下がるな若干。
いや、プレイすれば状況的に把握出来るから
しょうがないのはわかるんですが・・・う~む
サクサクッとスキップすれば楽なんだろうけど
それはそれで気持ち悪いのよね(´-`)

スッカリ忘れてた・・・
ニコニコゲームマスター pr​esents
『風来のシレン』​『風来のシレン4plus』ぶ​っ通し24時間実況プレイ!
やってたんだよ、寝てたよ!
いい大人達とM.S.SProjectが参加してるから
リアルタイムで見ようと思ってたのにorz
まぁ、タイムシフトで見ましたが。
マオー!マオーがかわいいw
ちぅか、マッツァンが予想以上にスラッとしてるww
オッサンの変装薄過ぎ噴いたw
ちょ、会社クビになる・・・!
タイチョーが案外普通だ、もっと巨漢だと思ってたわ
ノッチは安定だなww
ちょっと緊張してる感じはあっても、基本いつも通りだったな
タイチョーはノルマをこなさなくてもイイのよw
ドムネギ来て欲しかったわ~
いや~、4時間タップリ堪能させてもらった!
M.S.SProjectは
えおえおが沢山しゃべってる!
FBはきっくんとのやり取り見たかったな・・・
この二人だと基本的にプレイが安定でしたな
あろま先生いないと物足りないのぅ
ともあれ。
どちらも無事クリアで良かったヽ(`∇´ )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

