ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

おとボク2
ケイリルート終了
こりゃ駄目だ、何もかもが強引過ぎて
水橋さんに萌えるだけのルートでした。
何かもうやっつけ過ぎるわ・・・
主人公が男とか女とか関係無さ過ぎるw
学校がどうとかも全く関係無いし
何もかもが取って付けた感が満載だった(´-`)
その上で中身がアッサリなのでもうね。
それと、共通が多過ぎて完全に飽きが来ました・・・
残り史だけですが、正直もうイイかなと。
ちょっと明日からはすぴぱらやって
七尾神ヒャッハー!しようと思います。
うぅむ。
おとボク2は失速感が凄いなぁ
人数に対しての選択肢の項目数が少な過ぎて
後半はもう分岐の為の作業でしたか無い。
オートスキップ機能があったら
個別ルート以外はずっとスキップするレベル。
選択肢選ぶ楽しみが無いのよね・・・
これならいっそ「どのキャラのルートへ進みますか?」の方が潔くて良い。

さて。
7日の持って行くものも用意したし
土曜日はソワソワ過ごすとしようw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する