ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

おとボク2
御前ルート終了
若干、共通ルートの被りに飽きが・・・
予想通り淡雪との被りが多めなのと
かなりボリュームが控えめですた。
何の山も無くエロ挟んで静かにエンドへ。
これは流石に物足りなさ過ぎた(´Д`)
淡雪のおまけルートみたいな感じががが
残るはケイリか?
ケイリはどのルートにも登場するけども
背景描写があまり無いので楽しめそうかね
というか、全体的にアッサリというか
王道的に進んでそのまま終わっていく安心感が良いけども
共通の被りが多いから後半は飽きが出るなぁ
それだけにキャラ同士の関連次第では
一層物足りなさを演出する羽目になってるような・・・
っと、そうだ。
初音姉妹も残ってるか。
ともあれ、次はケイリだな

中二病の1話、痛かわいかったw
うわぁ・・・ってなって切るかなと思ってましたが
これは可愛さが勝ったw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する