ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

おとボク2
香織理ルート終了
お、このルートは主人公も絡めて中々イイシナリオだったな
流石のおっぱいさんでした、エロも万歳(゜∀゜)
やはり裸より着エロだな、うむ。
たっぷり青山ゆかりさんを堪能したわw
ただ共通ルートでイベント消化してる分
ちょっとボリューム不足を感じたかな・・・
そういう意味では薫子や香織理より
共通が少ない分淡雪同様、御前が楽しめそうだな。
もうちょっとどのイベントもそうですが
イチャイチャシーンがあるともっと良いな~

と。
取り敢えず今週もヘトヘトで即就寝ですた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

