ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

おとボク2
淡雪ルート終了
デレッデレくるか!
と思いましたが、程好くツンも残った非常にイイデレでした
ちょっとまだデレるのに恥ずかしさが残るとか
本当ニヤニヤ出来て非常に良かった!
やっべ、淡雪可愛過ぎるw
薫子同様シナリオ展開は王道ですた。
そういう意味では非常に安心してプレイ出来たし
ストーリーが簡潔で分かりやすい分
思う存分ニヤニヤ出来てイイね~
ただ、セックルの展開が流石に強引過ぎるわw
いやいや、その流れは展開早過ぎだろΣ( ̄□ ̄;
という点もありましたが、ツッコミ入れたら済む程度ではありますw
バレる展開とかわかりやす過ぎて、むしろ清々しいわw
うむ。
いや~、淡雪良かった満足!
次は香織理いってみよーヽ(`∇´ )ノ

そうそう。
貧乏神がっの最終回まで見終わりましたが
ラスト3話分は面白かったわ
何となく録画して放置してたけど、予想外に満足したw
キレイな紅葉可愛いわ~
で、だ。
さて、ココロコネクトだが・・・
EDやOP変わったのに来週結局最終回かよ!Σ( ̄□ ̄;
いや、ちょ、残り1話で収拾つくのかこれ?
一体どんなオチがつくのか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

