ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

妙に一日眠い日でした・・・
ちぅことで帰宅後はご就寝。

お、普段ニコ動で見てる実況動画
いい大人達がニコ生に登場するのか
顔隠しにしても、とうとうタイチョー(敬称略)の体格がw
さり気にイイボイスのマッツァンも同体格か。
オッサンは身元バレすると会社リストラw
これはマオーが一番気になるわ
細身のイメージとメガネのイメージあるけどどうかな~
生放送逃しても、いい大人達登場部分だけを
別にアップしてくれるのか、これは安心。

そういえばミスタードーナツ
半額になってるそうで、久々に食べましたよ
うむ。
やはりオールドファッションうめぇヽ(`∇´ )ノ
こりゃミスドめっちゃ売れてそうだな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

