ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

おとボク2生活
淡雪ルート進行中
あぁぁぁ、やっぱり淡雪かわいいよ淡雪!
どのタイミングでバレるのかドキドキですわw
くっそ、デレくるの楽しみ過ぎる((((*´Д`))))
御前みたいになるのかどうなのか
今のちょっと距離を測ってる感じもイイ具合だが
デレッデレの淡雪とか見てみたいわ・・・

そういえば
TARI TARI最終回でしたなぁ
きれいなBBAで終わりましたな(何
くそ、BGMのせいで田中の告白聞こえないジャマイカ!
そんな演出いらないのよっ
あれか、モジモジしてキモいね~か(違
というか、最後の坂井さんの締め方はよくわからんかった。
え?ってなった。
何に対してのただいまっていう終わりなん?
どうもシックリこなかったわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

