ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

おとボク2
薫子ルート終了
設定から見てもベタな展開のまま完結。
無駄が無くシンプルで良かったかな
しっかし、1年の設定だから共通はどうしても多くなるねぇ
そういう意味では薫子を最初に進めたのは正解かも。
他のルート進めてると、薫子ルートがスッカスカの予感w
まぁ、ともあれ。
次は淡雪ルートを目指そうかと。
御前は被る可能性もあるので、次は香織理かねぇ
と、書いてる内に淡雪ルートに入ったw
ちぅか、淡雪の声が何処かで・・・う~ん?最近・・・
とモヤモヤしてたのですが、ドラクリ梓でしたw
ツッコミだらけの梓に慣れてたから
落ち着いた感じで抑え気味の声の淡雪と合致しなかったわ(´-`)
これでゆいにゃん、エリナ、梓ときたか。
残念、美羽と莉音はいなかったか・・・
脱線。
やはり淡雪が一番気合入るわ~

それはそうと。
ゆず生はゲストを迎えての回だったそうで。
いや、もう正直リアルタイムで見れないなら
いつ見ても同じだし、コメント出来ないから寂しいし
まだ見てませんヨ。
何かもういいかな・・・19:30は無いわ。
時間が動く機会があれば、その時にまた見ようかと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

