ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

もはや蝸牛の更新ってレベルじゃないな・・・
え?
いや、こっちの話です(;´-`)ノ

本日は一日部屋の不要分を発掘する作業ですた。
同時に貧乏神が!を1話から消化開始
凄くおっぱいでした、以上。
というか、おっぱいを鷲掴みにする所が妙にリアルだったw
基本おっぱいヒャッハー!のアニメだな。
非常にイイ大きさと柔らかさ
花澤さん頑張ってますねw
貧乏神・・・千早とイイ勝bゲフンゲフン

で、残りは相変わらずのおとボク2生活
薫子ルートを進行中
たぶん日曜には終わるかな~
薫子はベッタベタで終わりそうだな
いや、ベッタベタ嫌いじゃないんだけどね(´-`)b
何かもうエロとかおまけでイイや・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

