ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

おとボク2生活続行中
まずは薫子ENDを目指して進行中ですが
くっそ、淡雪ルート気になるっ(((( ´Д`))))
というか、あまりに滑らかに進行するから
今が個別なのか共通なのかわからんw
この作品やってると、エロを忘れて
ニヤニヤしながらプレイが出来るな~

つか、ブルマって今でも存在するんかね?
私も当時学生の頃は、体育の時に女子が装備してたんですが
何というか伝説上の存在?みたいな気がしてます。
ブルマってあったんだよね・・・
当時は何の疑問も持たなかったけど
あんなエロいのよく装備してたな、かつての女子の皆様・・・
いや、そもそもそんな目で見てる奴らが多いから
その存在が消えてしまったのか。
ちぅか、それ言い出したらスクール水着も大外だと思うんですが
いや、水着自体も同等か。
気分というか、TPOの問題か・・・
ぶっちゃけハーフパンツの方がパンツ見える率高いんじゃね?ていう。
ん?
何の話だったか?
あー、ブルマか。
紺だよね~
緑とか赤もあるけど、紺だよなぁ
というか、女子のブルマ姿見たいわ~とか普通に書きそうになって
「これ書いたら本当ただの変態だな、ドン引きだわ」
と思ったのでやめた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に

ただの変態ですねwドン引きですわww

SMSK | URL | 2012年09月23日(Sun)21:18 [EDIT]


Re: 本当に

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!

あ、あくまでも思っただけで
いや、思う事自体変態なんですけど
違うんです、変態ですけど「ただの変態」って
なんか嫌なんですよ!
変態かどうかと問われると変態なんですけど!
まぁ・・・
ドン引かれようと紺ブルマ好きなんですけどね!(声大
いや、正直ドン引きは勘弁して下さいorz

はるのななくさ | URL | 2012年09月23日(Sun)23:58 [EDIT]


